gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2009年09月

29 9月

ん〜釣りに行きたいでぃす( ̄ω ̄;)

090929_172756ふらっとさんから
水郷釣行の速報が届きました(@゚ー゚@)ノ
どうやらST川で40upを釣ったみたいです!!
黄色が綺麗なバスですね〜♪
ん〜仕事してる身には
とっても毒な写真・・・( ̄ー ̄;)イイナァ

ふらっとさんてひょうひょうとしながら
よく40upを釣るんですよね・・・
なにげなくスゴ腕のふらっとさん・・・
まだ週末の黒部川バス釣り大会には
エントリーしてないみたいですが?
強敵ですからね・・・動向が気になりますな |壁|д´)ジーーッ


週末の黒部川バス釣り大会はさすがに半袖短パンクロックス!!
ってわけにはいきませんね(´▽`;)ゝ
↓ついに長袖を着ちゃいますか!という方はポチッ( ゚▽゚)/キチャイマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓でも下は短パンとクロックスなんでしょ?
という方はポチッ( ゚▽゚)/アタリキジャン!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑昼間はやっぱり半袖短パンクロックスでしょ!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリャ!ワカリマス!?
28 9月

トーナメントが続いて疲れますな〜( ̄▽ ̄○)ゞ

090927_1955~0001アンチャントーナメント!
裏アンチャントーナメント!
に引き続き、黒部川のトーナメントに
エントリーしました!
いや〜こうトーナメントが続いちゃうと
疲れますな( ̄▽ ̄○)ゞアッハッッハ

ジモティ君はまだわかりませんが
ジモ友君はエントリーすると
言ってました!
そして・・・
ふらっとさんまでもΣ(=゚ω゚=;)ヒィーッ
強敵が揃ってきましたね・・・
私もいよいよ魅せる時が来ました( ̄▽ ̄)ゞ
清掃の方をがんばりますっ!

今度こそ半袖短パンクロックスってわけにはいきませんね(´▽`;)ゝ
↓ついに長袖を着ますか!という方はポチッ( ゚▽゚)/キチャイマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓でも下は短パンとクロックスなんでしょ?という方はポチッ(; ゚▽゚)/エッ!?ナシテ!?
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスはメタメタバサーメンのユニフォームぢゃん!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/エッ!?イーンスカ!!
27 9月

利根川下流域釣行07

b8fc640e.jpgまだまだこれからだ!(*`Д´*)ヤッタルゼ!
と思っていましたが
あっという間に暗くなってしまいました(;u_u)
今日は単独釣行なので反省会はなし(T_T)
気をつけて帰りま〜す


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行06

c97a9f36.jpg
7bb3a623.jpg
今から移動しても…(´∀`;)と思い留まり続けていると?
41.5cmが釣れました♪
またしてもややこしいところに投げていたので
木に引っかかり宙ぶらりん状態Σ(゜口゜;)ヤバス
短パンクロックスが活きましたよぉ〜
短パンをまくり上げじゃぶじゃぶ入水(*`Д´*)ウルアー
ハンドランディング!・・・?
一部始終を見ていたバサーは
スゴいですね!スゴいですね!

・・・( ̄ー ̄;)え?なにがでしょ?
よくわかりませんでしたがありがとうございますと言いました(≧▽≦)ゞ


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行05

8812735f.jpg
497840eb.jpg
先ほどまた写真を添付し忘れました(´∀`;)
そして1匹釣れました(≧▽≦)
陽が傾いてくるとさすがの私も
半袖短パンクロックスでは
寒くなってきますね(;u_u)サムーイ


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行04

a4bfdfe7.jpg一兆の後、メタメタ池で2匹釣れました('-^*)/
今日のメタメタ池も満員御礼です(;u_u)
ややこしいところに
キャストしてしまったベントミノー
・・・殉職しました(T_T)シクシク


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行03

8a9b4fbd.jpg2週間ぶりに一兆に来ました(@゚ー゚@)ノ
琵琶湖遠征の時に行っている
じゅうじゅう屋もさっしょりますが
やっぱり一兆はさっしょりますわ〜(´∀`)ウマス!!
ラーメンをすすっていると一兆のおばちゃんが
また置いてひとりできたの〜?(´ω`;)アラマ
かわいそうに…。
と言われました(;u_u)ダッテ・・・


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行02

eccaaee7.jpgまーーったく釣れず
利根川→新利根川→横利根川と
移動してようやく37センチが
釣れました(^-^)/
おぢさんバサーメンさんとお話して
だめですね〜魚信もないですね〜と別れた後、
まもなく釣れました♪
おぢさんバサーメンさん見てるかな?
と見渡しましたがすでに移動されていて
見当たりませんでした(*u_u)ザンネン
おぢさーん!釣れたよ〜(^-^)/


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
27 9月

利根川下流域釣行01

a10a159e.jpg今日は金木犀の香る利根川下流域に出撃しています(^-^)/
私としては珍しく夜明け前にポイントに到着!
よぉ〜しっ!やったるでぃ!
と思っていると先行者だらけ!?
いつもあまりいないのに??
利根川はバサーで溢れております(;u_u)


朝まずめ夕まずめはとても寒くなりましたね!
半袖短パンクロックスはもう季節外れなんですね・・・(´▽`;)ゝ
↓寒さ対策も釣果をあげる秘訣です!という方はポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓そもそもクロックスでおかっぱりってどうなの!?
という方はポチッ(; ゚▽゚)/オソレイリマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑半袖短パンクロックスは
メタメタバサーメンのユニフォームぢゃないですか!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/アリガトーゴザイマス!!
26 9月

琵琶湖遠征2009年6月を振り返って。

前回の記事に引き続き、琵琶湖遠征2009を
ちょいと振り返ってみたいと思います( ̄▽ ̄)〜♪
d991e29c.jpg琵琶湖遠征2009年6月初日。
いきなりデカバスをフンガー持ちしている私です(*゚v゚*)アハッハンサムスーツを着てるとか偽証問題だとか言われましたが・・・
今までだまっていましたがこの写真、実は私ではありません!くにくにさんです( ̄▽ ̄)ゞ
翌日にーおーさんと一緒にボートを乗るくにくにさんが来てくださいました!なんでも前日プラクティスで翌日のためによい場所を探しにきたと言うではありませんかっ!?(TдT)ナイスメーーン
にーおーさんとの釣りをとても楽しみにしているようでした( ゚▽゚)/ガンバッテクダサイ!!
この日は活性が高くゴーマルのチャンスが何度かありました!しかし鋭い歯によるラインブレイクの連続で終了しました( ̄ω ̄;)ナ・・ナニユエ??
f51fc61a.jpg琵琶湖遠征2009年6月2日目。
デカバスのラインブレイク・・・ほんとにあっさりラインブレイクするんです。
これと言った対処法も浮かばないまま2日目の琵琶湖に浮かびました(*u_u)ウマイネ
すると?有り余るパワーを秘めながらバスボートでゆっくり出てきた3人組!Eagle175さんご夫妻と塾長さんの3人でした( ̄ω ̄)オッ?キタキタ!
Eagle175さんご夫妻は先月お会いしましたが塾長さんは初お目見え!!
「じ・・塾長しゃん!?はじめまして!?」
ヾ( ̄▽ ̄;)アッ・・・シマッタ
誰も気づかなかったみたい?(; ̄Д ̄)フーッ=з
この日は40は釣れましたが50との接触はないまま終了でした( ̄ー ̄;)ム・・ムネン
bbd32b28.jpg琵琶湖遠征2009年6月最終日。
前日の夜はEagle175さんご夫妻と塾長さんと私達ですき焼き食べ放題に行きいろいろ楽しい話を聞かせていただきました( ̄▽ ̄)ゞ
またみんなでご飯行きましょうね!!
おかっぱりしながら琵琶湖を北上しているとくにくにさんから電話が!?いまどこらへんです?ちょっと顔だそうかと♪ということになり野田沼で合流しました( ̄▽ ̄)ゞ
奥さまもご一緒なのに雨の中おしゃべりしました(≧∇≦*)ゝ
私は傘も持たずにいたのですが
くにくにさんは「さすがめたさん!濡れたそばから蒸発するから濡れへんね〜」
などいうので「え〜そうですかぁ?(@'ω'@)アハハ」
・・・気がつくとびしょ濡れになってました( ̄ω ̄;)アレ??
くにくにさんにリベンジを誓い琵琶湖を後にしました(-_-メ;)

6月は比較的釣れた印象だったのですが振りかえると
私のバスがまったく載ってませんね・・・( ̄▽ ̄;)オヤ?


琵琶湖に行く前は巻きものばかりリグってました・・・(´▽`;)ゝ
↓やはり一爆!爆撃ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ヤラレマシタ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓ベントミノーでやる気のあるやつを!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ナルホド!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑気になるリグがたくさんでほんと困りますね!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/シボレマセンデシタ!!
25 9月

燃えてます!

23eb5509.jpgいつも会社帰りに通る道沿いの民家が燃えていました( ̄○ ̄;)
消防車も10台くらいは集結して消火活動をしてました!!
住民の方の安否も心配です(;u_u)
原因は火の不始末なのか不審火なのかはもちろんわかりませんが火事になると釣り道具もなにもかもなくなってしまいますね(;u_u)
気をつけなきゃですね!
25 9月

琵琶湖遠征2009年5月を振り返って。

前回の記事に引き続き、琵琶湖遠征2009を
ちょいと振り返ってみたいと思います( ̄▽ ̄)〜♪
090503_0709~0001琵琶湖遠征2009年5月初日。
半年も前から計画していたジモ友君&ジモティ君との琵琶湖遠征!
あと3ヶ月ですね!あと2ヶ月ですね!あと1ヶ月ですね!来週ですね!
と指折り数えてついに実現しました(*゚v゚*)
しかし霞ヶ浦で自分のアルミボートも乗るジモ友君にはやはり2馬力はあまりにも非力だったみたいです。バスボとは言わずもう少し大きいのにすればよかったね(´▽`;)
しかしそこはスゴ腕の2人・・・ゴーマルも当然のように釣っていました♪
えっ!?私??いや〜あっはっは!
でかいのがバイトする前に小さいのばかりバイトしてきちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゲキチン
090504_1406~0001琵琶湖遠征2009年5月2日目。
ジモ友君とジモティ君は急用ができ、早朝急いで帰路につきました(ー"ー;)550キロ・・・
なんか琵琶湖遠征に誘って気の毒な事をしたような・・・(ー"ー;)スマン
2日目の始まりは気分も少しブルーだったのですがボートの後ろではあんさんがヘビーテキサスで!?どぉーん!どどぉーーん!!どどどぉーーーん!!!と40アップを連発!!
あーーーーーーっはっはっは!
楽しーーーーーーいっヾ(@>▽<@)ノウキーーッ
あんさんデーとなりましたΣ(=゚ω゚=;)ヒィーーッ
私には小さいのばかり・・・よし!私もヘビテキだ!!とやりましたがだめでした・・・。
あんさん恐るべし・・・(((゜д゜;)))
857799f0.jpg琵琶湖遠征2009年5月三日目。
前日に帰られた塾長さんにはお会いできませんでしたが、出艇前のEagle175さんご夫妻を発見!!ご挨拶することができました( ̄▽ ̄)ゞ
気さくで穏和なEagle175さんと美人なEagle175妻さんにお会いすることができて朝から私もテンション上げ上げになりました♪
私もボートで出ましたがEagle175さん達の動向が気になり随時チェック!!
あっ!戻ってきた!あっ!出ていった!!
と目を光らせていました(`ω´)ゞ
まぁそんなことしているので釣果は上がらず終いでしたΣ(=゚ω゚=;)シマッタ!
Eagle175さん達の釣果はかなりよかったみたいでした( ̄▽ ̄)ゞサスガ!
9ad6e400.jpg琵琶湖遠征2009年5月最終日。
この日はのんびりおかっぱりをしながら彦根まで行き帰る予定でスタート!あいにく朝のうちは冷たい雨でした( ̄ω ̄;)テンションアガラン
昼近くに野田沼に到着!到着と同時に太陽が出てきました♪太陽が出てくると暑いこと暑いこと・・・(×_×;)アチィ~
暑いとか寒いとか文句を言っていたのが悪かったのか魚信もまったくないまま終了の時間になってしまいました(TдT)エーンエーン
帰りは渋滞を考え中央高速で帰宅!中央で帰るとやけに体力を使ってる気が・・・( ̄з ̄;)
琵琶湖遠征2009年5月もいろんな方と釣りができたのですが私の釣果はふるいませんでした。
琵琶湖はかなりタフでしたね・・・
いつも言っておりますがね(´▽`;)ゝアハハハ
厳しい厳しくないに関わらずそれなりに釣ってこれるようなバサーメンになりたいもんですな〜


琵琶湖に行く前は巻きものばかりリグってました・・・(´▽`;)ゝ
↓やはり一爆!爆撃ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ヤラレマシタ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓ベントミノーでやる気のあるやつを!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ナルホド!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑気になるリグがたくさんでほんと困りますね!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/シボレマセンデシタ!!
24 9月

琵琶湖遠征2009年4月を振り返って。

琵琶湖遠征2009が幕を閉じてしまいました
ちょいと振り返ってみたいと思います( ̄▽ ̄)〜♪
406b3c3a.jpg2009年4月琵琶湖遠征初日。
4月3日の日の出です
これから始まる琵琶湖遠征2009に
期待していたころですね(@'ω'@)ドキドキ
4月のこの時期に琵琶湖に
来たことがなかったので
どういう釣りになるのか
まるでわかりませんでした( ̄ω ̄;)
とにかく寒くて、とにかく釣れず、
まったく魚信もなかったです
・・・( ̄ω ̄;)バスイナイ??
というわけで琵琶湖遠征2009の初日は
当然のようにおデコでした(TдT)シクシク

5b2575bb.jpg琵琶湖遠征2009年4月の2日目。
朝からぐずつき、冷たい雨の一日でした。
この日もまるで魚信もなく、冷たい雨に手もかじかんでしまい、やめて家に帰ろうか??
でもせっかく琵琶湖まで来たんだし・・・
と、葛藤しながらの釣りでした
そして2日目の夕方・・・そろそろ終わりかぁと諦めムードでいると
こん!・・・ぐぐん!きっ!?きたーーっ!!
遠くでジャンプするバス!デカイ!!
絶対ばらせない!ボーズやっぱりやだっ!!
ものすごく緊張しましたが無事ランディング!
54cm・・・非常にうれしく、また思い出深い
1匹になりました(*u_u)

21a83b81.jpg琵琶湖遠征2009年4月最終日。
おかっぱりですが天気には恵まれました♪
あまり時間もない中、名古屋からにーおーさんが駆けつけてくれました(*゚▽゚*)オハツッ
そんな遠いと思っていなかったので来てください!なんて言ってしまいましたが、今になって申し訳なかったと反省しております(;u_u)スマン
そしてもうお一人!当時ブログでのやりとりもしていなかったくにくにさん。
にーおーさんとあんさんがブログ仲間だったので「これから行きますわ〜」ということで彦根まで来てくださいました
正直・・・どんな人がくるのかと恐怖におののいていましたが厳つい顔とは違いとても気さくな人で安心しました( ̄▽ ̄;)ヨカタ
美人の奥さまとかわいいシェビーちゃんも一緒に!!
一気に釣り仲間が増えました〜(//▽//)ワーイ♪


琵琶湖遠征2009年4月は運良く粘りでゴーマルは釣れましたが
琵琶湖は非常に厳しくこてんぱんにやられた遠征でした。
しかしブログを通じて釣り仲間が増えました!しかもスゴ腕ばかり!!
琵琶湖遠征2009年4月は最高のスタートになりました(*゚v゚*)ワクワク


琵琶湖に行く前は巻きものばかりリグってました・・・(´▽`;)ゝ
↓やはり一爆!爆撃ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ヤラレマシタ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓ベントミノーでやる気のあるやつを!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ナルホド!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑気になるリグがたくさんでほんと困りますね!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/シボレマセンデシタ!!
23 9月

琵琶湖おかっぱり釣行03

5c36f485.jpg
f1e7963c.jpg
魚信もなく移動を繰り返しましたが
ここでタイムアップ(;u_u)
帰る時間になりました
9月の琵琶湖は難しかったです
来年の4月にまたチャレンジです(≧▽≦)ゞ

帰りの東名は心配ですが
どうなってるかな(´∀`;)
23 9月

琵琶湖おかっぱり釣行02

6993581c.jpgいきなり30センチが釣れました(^-^)/
しかしその後続かず移動することにしました
23 9月

琵琶湖おかっぱり釣行01

03bbf341.jpgゆっくり起きてしっかりご飯を食べようやく釣行開始です('-^*)/
とりあえずいつもの西の湖の水路に来ました♪
鯉釣り師がたくさんいるのではじっこからやってみます(^-^)/
22 9月

琵琶湖釣行四日目06

26e7cfcd.jpg
4fbad626.jpg
まずめ時、ドラマ魚は出ませんでしたがベントミノーで出ました(≧▽≦)ゞ
3バイト1フィッシュでした(≧▽≦)
最後ばらしの1匹はそこそこのサイズでしたがよっしゃっ!と思うやいなやフックオフ…お帰りになりました(;u_u)
時間目いっぱいまでやったのでアサヒのおばちゃんには最後まで迷惑をかけてしまいましたが来年また来ます('-^*)/と涙の別れをしてきました♪
次回の琵琶湖遠征は来年の4月!6ヵ月後ですね('-^*)/
…先ながっΣ( ̄口 ̄;)がーん!!
22 9月

琵琶湖釣行四日目05

e4fe17a5.jpg小さ〜いのが釣れました(^-^)/
残り時間もわずかなのでドラマ魚目指してがんばります(≧▽≦)ゞ
22 9月

琵琶湖釣行四日目04

5d867189.jpg
46ad4f3a.jpg
アンチャンで有名なヒナポンさんとヒナちゃんにお会いしました('-^*)/
南湖からわざわざ来て下さいました(*u_u)あざす
一見厳つい感じのヒナポンさんでしたがとてもやさしい方のようでした!
ヒナちゃんは将来が楽しみなかわい娘ちゃんでした(*v_v*)ぽっ
希少なアンチャンワッペンもいただいてしまって…(*u_u)あざす
帰ったらさっそく帽子に付けたいと思います♪
22 9月

琵琶湖釣行四日目03

b9feda86.jpg久しぶりに釣れました('-^*)/
40.5cmで800gでした
朝一のベントミノーの時は今日はどうなるか!?とテンションがあげあげでしたがそんな甘くはないですね(T_T)
22 9月

琵琶湖釣行四日目02

8e7a5a54.jpg昨日のまずめをイメージしてベントミノーを投入すると…バホッといきなり来ました!
サイズは30センチくらいでしたが…ベントミノーすごいかも(☆o☆)
22 9月

琵琶湖釣行四日目01

de1c1040.jpgいよいよ琵琶湖ボートでのラスト釣行です(*u_u)
さすがラスト釣行なので気合い入りまくりでしたがなぜか寝坊してしまいましたΣ( ̄口 ̄;)あっ!!
これから出艇です(´∀`;)
21 9月

琵琶湖釣行三日目05

f3ffd221.jpg琵琶湖釣行三日目が終わってしまいました(*u_u)
最後ににーおーさんと隊長さんに来ていただき少し談笑(≧▽≦)
にーおーさん、隊長さん!気をつけてお帰りください!
関東遠征お待ちしてますよ(≧▽≦)ゞ
明日は琵琶湖釣行四日目…いよいよ最終日(*u_u)
本当に休みってあっという間です(T_T)
21 9月

琵琶湖釣行三日目04

4a06c5ed.jpgまずめを狙ってベントミノーを投入!
30センチくらいのがいきなりバイト!
フッキングにはいたらなかったですが
すっかりやる気モードに!
そして45.5センチが来ました(≧▽≦)
なかなかのコンディションで1450gでした!
ベントミノーで初めて釣れましたよ〜♪
21 9月

琵琶湖釣行三日目03

9e41ad23.jpgようやく42センチが釣れました(≧▽≦)
なんか久しぶりにしっかりしたバスを釣ったような…(´∀`;)
21 9月

琵琶湖釣行三日目02

9ec61e0e.jpg
6d8480cb.jpg
0f2af5c7.jpg
ヤバいです…小さいのしか釣れません(;u_u)

なんて思っていると小さいのも釣れなくなってきました(T▽T)
21 9月

琵琶湖釣行三日目01

7520e75a.jpg琵琶湖釣行三日目がスタートしました('-^*)/
とっくにスタートしていましたが更新をほったらかして頑張ってました(≧▽≦;)
結局…釣れてません(T_T)シクシク
20 9月

琵琶湖釣行二日目08

84c1d6f3.jpg琵琶湖…難しすっ(>_<)
二日目が終わってしまいました(;u_u)
塾長さん、にーおーさん、隊長さんとすき焼きに来ました('-^*)/
俺の肉だ!
と飛びつきましたが
最後まで食べていたのは
私だけでした(´∀`;)
今日はあんさんにやられまくりましたが…
明日もやられまくりになるかもです
20 9月

琵琶湖釣行二日目07

10cf849f.jpg30センチくらいのが釣れました(≧▽≦)ゞ
20 9月

琵琶湖釣行二日目06

dfb43904.jpg釣れました(^-^)/
25センチくらいです(;u_u)
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ