gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

7 6月

河口湖釣行02

871b098a.jpg45センチが釣れました(`∀´)
…でも写真で見るとあまり大きくありません(-"-;)
やっぱり利根川のバスのほうが魚のコンディションはいいですね。
ボート屋のおじさんがいろいろ聞いてきたので大きさとか答えたのですが、アングラーが通りかかるたびに「そこのおじさんが44センチ釣った」と話していて、45センチだし、おじさんっていうなって感じです(-"-;)
魚信がなくなったのでこれから移動です(´∀`)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
7 6月

河口湖釣行01

44389c20.jpg今日は河口湖に来ています。朝寝坊してしまいました…2時起きの予定が3時半( ̄□ ̄;)あっ!!
急いで河口湖に向かいましたが到着は5時半(-"-;)夜明けは間に合いませんでした。
しかし河口湖レギュラーサイズを間もなくゲット
(`∀´)やりましたわ〜♪

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


6 6月

ゲーリーヤマモトのシュリンプ君

ゲーリーシュリンプ君
沢村幸広プロのショップ『キャリル』。お店は河口湖のそばにあり、ゲーリーヤマモトの本社の近所にあります。
ゲーリーヤマモトの河辺裕和プロと沢村幸広プロはなんかトーナメントプロのライバル同士で仲良し、とてもいい感じです。
ゲーリーヤマモトから新発売された4インチシュリンプ君。いろいろなオンラインショップをチェックする毎日でしたが、一番最初にオンラインショップにシュリンプ君がアップされてた沢村幸広プロの『キャリル』。やっぱり仲良しだからなのかなぁと勝手に思っています。
早速オンラインショップでお買上げ(^−^*)残念ながら届くのは月曜日です。日曜日の利根川に間に合わなかった・・・。
明日は河口湖なのでまたキャリルに行ってみようかな。もしかしたら沢村プロもお店にいるかも・・・。まだ沢村プロには直接お会いしたことがないので是非お会いしたいです。
そう言えば沢村プロのブログを観てたらこないだあのねのねの清水国明さんが遊びに来ていたそうです。
↓私が参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
6 6月

エバーグリーンのティンバーフラッシュ

b6869747.jpgエバーグリーン、菊元俊文プロの代表的作品のティンバーフラッシュ。
値段もさることながらサイズがでかい!河口湖ではよく釣れるバスよりでかいかも?
巻いてる最中にティンバーフラッシュを見て釣れてますよ?とか他人に言われないかと心配でまだ一度も使ったことはありません(-"-;)
っていうか投げられる竿がない状態です。
明日は天気もいいみたいなので軽く河口湖に行ってみるつもりです。最近行ってないので様子を見てきます(`∀´)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
4 6月

フィッシュアローのハドルストン

e448f2da.jpg対琵琶湖用にハドルストンを買ってしまいました(´∀`)見た目も感触も超リアル!すでにルアーの域を超えてる感じです…これは釣れるかも(^m^)ムフフ
60センチを夢見て巻きまくります。
今週末の日曜日はフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんと利根川下流域に行きます。いつもの感じでまわってみるつもりです(`∀´)
土曜日はどこに行こうか…まだ決めかねています(-"-;)むぅ

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
2 6月

ポパイ北浦店

d6034a24.jpg昨日の釣り終わりでポパイ北浦店に行ってきました(`∀´)
もう店内はだいたい把握してるので欲しいルアーがあるかないかだけをチェックしました。
ポパイ北浦店になければまだ市場に出まわってないということであきらめがつきます。
昨日お話した地元アングラーのタックルを参考に買いたいものもあったのですが…すっかり忘れてしまいました(-"-;)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


1 6月

利根川下流域釣行二日目06

d2092f67.jpg今日のラストは葦がらみの水門にしました。
釣れませんでした。
今日の釣果は40センチクラスはないものの3匹でまぁ満足です。
これからポパイ北浦店で買い物をして焼き肉屋に行き反省会です♪

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


1 6月

利根川下流域釣行二日目05

620efec1.jpgさっき地元アングラーに教えていただいたポイントで釣れました(`∀´)なかなかの引きでさすが川バスですね♪
サイズはあと一歩の39センチでした。
ちなみに先ほど潮来釣具センターにトイレに行ったらお店の前で村田基プロが洗車してました…暇なのかな

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
1 6月

利根川下流域釣行二日目04

83123dd9.jpg昨日釣れた王様エリアにやってきました。
やはり王様エリア…2匹釣れました。37センチと20センチ。
地元のアングラーと小一時間も雑談…いろいろ情報をいただいたのでこれから潮来釣具センターでトイレを済まし移動します(´∀`)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


1 6月

利根川下流域釣行二日目03

7d352e6a.jpg名前はわかりませんがきれいだったので(`∀´)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ