gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

11 6月

かっこいいバスの撮り方?

080607_0616~0001先週の土曜日に河口湖で釣ったバスです。痩せていましたが引きはいい感じでした。
密かにまねてみようと思っていた雑誌やいろんな方のブログで観る撮影アングル・・・
ん〜かっちょいい(^▽^)♪
でもいまいち迫力に欠ける感じ・・・なぜだろぉ。バスの大きさがちょっと足りなかったか、アングルが微妙に違うのか・・・?
これに懲りず週末、日曜日の利根川でまたチャレンジしてみるつもりです。
っていうか利根川ででっかいバスをまず釣ることが条件ですね・・・。
最近利根川では王様エリアに頼り切っている感じなのでそろそろ違うポイントも探してみようとも思っています。
先週の日曜日にフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんが釣った野池もチェックしておこうかな(^_^)
がんばりますよぉ〜♪
↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
10 6月

シュリンプ君が届きました!

080610_0723~0001080610_0720~0001待ちにまったゲーリーヤマモトの4インチシュリンプ君がキャリルから届きました!
実は土曜日の河口湖釣行の終わりにキャリルに行ったらお店に置いてあったのでつい2袋買ってしまった。
ネットで購入してたのですが届くのが月曜日ということだったので(=_=;)日曜日の利根川で使ってみたかったんです・・・。しかし利根川で使ってみたところ、どうリグったらいいのか試すくらいで終わってしまい、まだルアーがわからない状態・・・この状態で9袋もどうしたものかと。っていうか完全に買いすぎですね。
ゲーリーの河辺裕和プロもいろいろ試してみてって言ってたので今週末に行く利根川でまた使ってみるつもりです。

独自のマテリアルが釣れる秘密!ゲーリーインターナショナル
http://www.gary-yamamoto.com/index.html

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
9 6月

利根川釣行を振り返って

080608_1845~0001昨日の利根川釣行の途中で先週いろいろ教えていただいた地元アングラーさんにまたばったり会いました!
先週聞いた40センチ後半はあるという見えバス、私が見たところ50センチは余裕でありました。なんと先週の月曜日にお友達の方と有給をとって利根川を釣り歩いた時に、お友達のほうが釣り上げたとのこと!!なんとサイズは58センチ!!めちゃめちゃでかかったそうです。
むぅ50センチ以上を釣ったことのない私にとっては夢のサイズです。釣りたかった・・・いやいや、見るだけでも・・・。
今週末の土曜日は私は出勤日(T_T)しくしく
会社のボウリング大会もあるので帰りはちょっと遅くなりそうですが、また日曜日は利根川下流域に行ってくるつもりです。

そして・・・来週にはいよいろ西の湖、琵琶湖釣行です。金曜日は有給をとり木曜日の会社終わりで出発です。
ここのところ西の湖ではいい情報が聞こえてこないのでちょっぴり不安もよぎりますが過去60センチが一番釣られている月なのでがんばってきます。

写真は話にまったく関係ないのですが・・・写真がないと少し寂しいので・・・。昨日の反省会で食べたソフトクリームです。
だいたい最後に食べてます(^▽^#)うまいんだな・・・これが!

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
8 6月

利根川下流域釣行06

11ae51bb.jpgやはりお腹いっぱい食べると眠くなりますね。
大栄PAでフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんとお別れをし、私は睡魔に襲われてしまい少し仮眠(ρ_-)o少し仮眠…のはずが気がつけばもう10時半( ̄□ ̄;)げ!!
…気をつけて帰ります。

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
8 6月

利根川下流域釣行05

9d1048ac.jpg結局午前中に釣れた2匹だけでした(´・ω・`)
やっぱり今日は渋かったです(-"-;)
今はお寿司屋さんで反省会です!
あまり釣れなかったうっぷんを晴らすべく欲望のままに食べています

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
8 6月

利根川下流域釣行04

0a97cfd2.jpg外浪逆浦の少し手前まで来ました(`∀´)
テトラの隙間をひとつひとつ探るもさっぱり釣れません…(*´Д`)=з
となりでやってたおかっぱりアングラーが20センチくらいなのを釣ってました。
バスがいないわけじゃないんだよなぁ・・・。

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


8 6月

利根川下流域釣行03

0d1f72a5.jpg王様エリアに近い小さな池にやってきました。
ついにフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんがやりました!!
40センチをメガバスのシャロークランク、グリフォンで!
( ̄□ ̄#)おーっ!
40センチアップということでbass lifeデビューのさとしんさん!!
笑顔がとても爽やかなさとしんさんですが釣りあげたあとダッシュで私のところにバスを持ってきて「ブログに!!」(^▽^)←さとしんさん
40センチアップなのでもちろん載せさせていただきます!
こんなルアーがひっかかりそうな野池でクランクベイトを巻くところがさすがです!
やはりさとしんさんは侮れません( ̄ω ̄)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


8 6月

利根川下流域釣行02

27562bee.jpg王様エリアに来ました!
さすが王様エリア!っていう感じで順調に2匹目を釣りました(`∀´)35センチでした。順調なんですがなんか渋い感じです…。ちなみに今日、村田プロは不在でした。

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


8 6月

利根川下流域釣行01

af44766e.jpg今日はフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんと利根川に来ています。
3時半に東関道の酒々井PAで待ち合わせでした。
3時に酒々井PAに着いたらすでにさとしんさんが来てました( ̄□ ̄;)はやっ!!
せっかく早く待ち合わせたのでさっそく黒部川へ(`∀´)
夜明け前に釣りました。幸先よく40センチ!朝一で釣れたのですが朝一すぎて真っ暗・・・
釣ったバスもよく見えません(-"-;)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap

7 6月

河口湖釣行04

f87723fc.jpg明日のさとしんさんとの利根川釣行に備え、今日は2時に終了しました。結局3匹でしたが45センチが混ざるととっても満足です(´∀`)
先ほど沢村幸弘プロのキャリルに買い物してきました。しかし沢村プロはいませんでした…ん〜残念(-"-;)
今はいつもの焼き肉屋で反省会です(`∀´)
はちきれんばかりに食べてます(≧▽≦)
写真は雲の隙間からわず〜かに見える富士山、写真だとまったくわかりませんね

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


お散歩マニア | Olivemap


livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ