gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

6 5月

琵琶湖おかっぱり釣行01

7bff11d2.jpg今日は琵琶湖おかっぱりです。
雲一つない快晴で空気も澄んで気持ちいいです(#´ー`)
なんか景色は瀬戸内海のような感じ…ついぼへ〜っとしちゃいます


↓ぽちっとおねがいします
banner_01
5 5月

琵琶湖釣行04

efbd8710.jpg今日は釣れましたぁ( ̄∀ ̄)
私が43センチ筆頭に6匹、あんちゃんが47.5センチ筆頭に2匹でした。
大きさで完敗だったので複雑な心境です(-"-;)なんとなく…。
午後はさっぱり魚信もなく雨も降り出し。午前中は最高だっただけに…雨だとバスの活性はあがるはずなのになぁ。
明日は琵琶湖おかっぱりです。ボートで釣れてるのでゆっくり楽しみたいと思っています。


お世話になったボート屋さん
http://www.geocities.jp/asahibassturi/asahi.rentaru.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
5 5月

琵琶湖釣行03

a0fe36d4.jpgやられちゃいました( ̄□ ̄;)でっかっ!!
47.5センチ!!自己記録更新だと喜んでます(-"-;)
でかいのを釣ってしまったのでついにbass lifeデビューの、あんちゃんです(*u_u)


お世話になったボート屋さん
http://www.geocities.jp/asahibassturi/asahi.rentaru.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
5 5月

琵琶湖釣行02

cc12be63.jpg朝一番レンタルボートのエンジントラブルがありボート屋さんに助けに来ていただいてる間に釣りました♪
43センチの元気なバスでした( ̄∀ ̄)


お世話になったボート屋さん
http://www.geocities.jp/asahibassturi/asahi.rentaru.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
5 5月

琵琶湖釣行01

ed6f8647.jpg今日は琵琶湖でボートです。午後から雨の予報です(-"-;)
しかし気圧が低いとバスの活性があがるので楽しみです(`∀´)


お世話になったボート屋さん
http://www.geocities.jp/asahibassturi/asahi.rentaru.html


お散歩マニア | Olivemap



↓ぽちっとおねがいします
banner_01
4 5月

西の湖釣行二日目04

2e94b8b6.jpg今日は午前中の2本で終わりました。太陽がぎらぎらと照りつける真夏の陽気でした。
今日最初のバスは西の湖ボート屋トムソーヤのブログに写真付きで載るのでよかったらそちらも観てください(`∀´)
明日は琵琶湖でボートです!楽しみです♪


お世話になったボート屋さん
http://www.tom-nishinoko.com/index.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
4 5月

西の湖釣行二日目03

ca80b2ae.jpg小さいバスを1匹追加しました。
フッキングの後、なんの抵抗もなくするするとあがってきたので、あれ?釣れてないや…と思ってしまいました(-"-;)25センチくらいでした。


お世話になったボート屋さん
http://www.tom-nishinoko.com/index.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
4 5月

西の湖釣行二日目02

a32a720e.jpgでかいのが釣れました( ̄口 ̄)きた〜〜っ!
後でボート屋さんに写真を撮ってもらいブログに載せてもらいます。
トムソーヤ月間ランキング1位か??


お世話になったボート屋さん
http://www.tom-nishinoko.com/index.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
4 5月

西の湖釣行二日目01

414593fd.jpg二日目の今日も西の湖トムソーヤを日の出とともに出船。
今日は過去行ったことのない少し遠いエリアでやってみようと思います。朝から太陽がばっちり出ているので今日も真夏日になりそうです(-"-;)


お世話になったボート屋さん
http://www.tom-nishinoko.com/index.html


お散歩マニア | Olivemap



↓ぽちっとおねがいします
banner_01
3 5月

西の湖釣行02

43a8f8b2.jpg最後までやりましたが…結局最初の1本で終わりました(-"-;)
釣れない時間が長かったので気分はボーズな感じです。
明日も西の湖でボートですが、どう攻略したらよいものか…( ̄^ ̄;)むぅ


お世話になったボート屋さん
http://www.tom-nishinoko.com/index.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ