gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

9 10月

利根川下流域釣行二日目01

利根川下流域釣行二日目・・・土砂降りです
風も強く嵐のようです
そんな中、雨具に身を包み出撃

巻けど暮らせど・・・
撃って行くか・・・
そんなこんなで後攻者が私を抜き去り
ちょい先で釣ってましたΣ(;´Д`)


雨、風ともに強さを増し
気がつけば誰もいない!?みたいな(;´ω`)

ab9b7d71.jpg922bbdd1.jpg

嵐の中、地味に探って歩いて2匹釣れました





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 10月

利根川下流域釣行03

6551639d.jpg

巡り廻って最後のポイント

こんっ!!明確なバイト
ぐぐぐ・・・ロッドに伝わる魚の重み!!

鬼フッキング!!ぐんぐん!ぐんぐん!!
ぷんっ。。
勢いよく戻ってきたスモラバ


うわちゃー!!バレたよー!!
とスモラバを見るとフックが折れてました

その後は何にもないまま納竿です

8dece3c5.jpg

今日は久しぶりの焼き肉反省会
相変わらず動けなくなるまで食べちゃいました

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 10月

利根川下流域釣行02

9aa07afb.jpg

雨が一段と強さを増した復路
スピナベを巻きながら車の前まで。
車の前で悪あがきをしていると・・・
ぐん!ぐんぐん!

口の周りが傷だらけでしたが
釣れました(°▽°)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 10月

利根川下流域釣行01

ded9f2f3.jpg

またしても雨の利根川下流域釣行です
雨はまだいいんですが濁りが気になります
ちょっとターンもしてるし。。

そんなこんなで移動を繰り返し
ようやく釣れました
写真ではちょっとわかりにくいですが
体が曲がってしまってる君
頑張って生きてますね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 10月

利根川下流域釣行夜練01

納竿です

a1e636ba.jpg9cb161b5.jpg

釣れても30cmちょいばかり
しまいにはザリガニが釣れてしまいました

497218ba.jpg


荒食いの秋・・・

a293d415.jpg

自分はそうなんですが・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 10月

利根川下流域釣行04

利根川下流域釣行は今日までなので
少し夜練に突入
暗くなるのがほんとに早くなりました

ストレッチを流し折り返し地点
魚信らしきものが!?
フッキングしましたが乗らず・・・

少し粘っていると・・・
こんっ!するするする・・・
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

ランディングに手間取りましたが
なんとかハンドランディング
44cm1300gでした!

adcc2d98.jpg

久しぶりの40アップに感無量


納竿です

ba253c20.jpg

お腹もペコペコなので急いで帰ります

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 10月

利根川下流域釣行03

87d6a906.jpg

移動してきて早々に釣れました(°▽°)
なかなかの引きで焦りましたが
最後はぶっこ抜きΣ(;´Д`)!!

ん?40cmジャスト!?



審議の結果39.5cmになりました(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 10月

利根川下流域釣行02

a8198e60.jpg

ようやく釣れました
なんでしょう!この充実感
身体が温かくなっちゃいました!


ふぅ。。釣れたぁ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 10月

利根川下流域釣行01

d927b076.jpg

流れ流れて常陸利根川まできてしまいました
いつもなら夕方近くにくるあたりなのに(;´ω`)
端折りすぎ?

朝イチはのんびり過ごしましたがここまでノーバイト
ギルも触らないです。。

秋・・・難しいです(T_T)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 9月

利根川下流域釣行01

6ac88ffc.jpg

納竿です



朝イチはのんびり開始しましたが
小さいながらも開始早々ゲット

5770afcc.jpg


リリースし釣り再開
いきなりバイト!!
バシャバシャ!!でフックオフ
掛かりが浅かったのかバラしました

バラしたけどバイトがあるので今日はイケるんじゃ?
しかし・・・それから苦悩することに。。

移動に移動を重ね
バイトするもバラしにバラしを重ね・・・
5バイト1フィッシュ4バラし

バラしたうちの2匹はいいサイズ



ポキンッ


心のなにかが折れました

帰ります



ε≡≡ヘ( (;`ω´)ノ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ