gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

1 10月

利根川下流域釣行二日目02

adc5edbb.jpg

アングラーがいっぱいで入れるポイントがなく
やっと空いてるポイントで釣りを始めても
何人ものアングラーがやってきて満員(@'ω'@)ウフフフ

そんなわけで納竿です


気候は1年でもそんなにない気持ちいい感じです
これで釣れたらなんにも言うことないですね

来週はがんばりまーす(°▽°)
1 10月

利根川下流域釣行二日目01

利根川下流域釣行二日目

はっ!!Σ(;´Д`)

・・・と起きたら8時
いやいや〜どれだけ寝るねんヾ(`д´*)!
慌てて始めました

今日も厳しいんだろうなぁと
ファーストポイントでいきなり魚信!!

深いカバーの中でものすごい重さだったので
めちゃめちゃデカイのかと思いましたが
カバーから出てくるとそうでもなかったです(;´ω`)

979c0f97.jpg

でも朝イチ?フィッシュは嬉しいですね(°▽°)
30 9月

利根川下流域釣行06

c4937a43.jpg

納竿です

このまま続けたらどうなっちゃうだろう

そんな心配は不要でした
最後に釣れた後はなんの反応もなし
昼間と同じ状態でした(;´ω`)

そんなわけで眠さも限界。。
おやすみなさい!
30 9月

利根川下流域釣行05

ストラクチャーを丁寧に丁寧に・・・

引っ掛けては外し引っ掛けては外し・・・

ひっか・・・ふあん。。するするするする・・・
重さを確かめてからのゴリ巻き鬼フッキング!!

ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

ぬお!めっちゃ引く!!

ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

至福の時間を味わうことができました

d1dc9e8c.jpg
2092ae16.jpg

53cm2100g

久しぶりの50
久しぶりの2000



7c097057.jpg

(T_T)うれしい
30 9月

利根川下流域釣行04

ストラクチャーを丁寧に丁寧に・・・

引っ掛けては外し引っ掛けては外し・・・

ひっか・・・ふあん。。するするするする・・・
重さを確かめてからのゴリ巻き鬼フッキング!!

はぁ。。楽しいっす!


4ab818de.jpg

42cm1100gでした!
30 9月

利根川下流域釣行03

be0139ce.jpg

いいサイズを久しぶりにバラさずランディングできました!

45cm1400gでした(°▽°)

ちょっと残業してよかった!
30 9月

利根川下流域釣行02

908feb6a.jpg

ようやく釣れました!
待ちに待ったバイト!!

サイズはありませんが
めちゃめちゃ緊張しました(°▽°)

よかったよ〜釣れたよ〜
30 9月

利根川下流域釣行01

dd9a1934.jpg

ちょっと寝坊しましたがちゃんと起きました!
釣り開始から数ヶ所を廻るもノーバイト

今日はオールスターですがボートも見かけません

どこで釣りしてる?
30 9月

利根川下流域釣行夜練01

残業で現地入りも深夜でしたが久しぶりに夜練をやってみました

feea7d2f.jpg
87da73d9.jpg
c79ad9d4.jpg

結果6バイト3フィッシュ3バラし

例のごとくデカイのはバラしました
特に最後のはデカかったなぁ。。(ー"ー;)

さて!寝なくては!!
26 9月

利根川下流域釣行こっそり釣行03

b59a83d6.jpg

2時で納竿しまして帰ってきました
今は私用を済ませて家です

もう納竿しようかという最後の最後でバラし

それはいけません

フックオフして帰っていくバスを
ただ見送るだけでした

朝イチと最後のバラしで2バイトノーフィッシュ2バラし
すっかりデコり癖がついてきました

まだまだシーズンを終わらせたくないんですが(;´ω`)

livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ