gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

22 4月

関東バサコラ春の陣02

aaa24175.jpg

移動に移動を重ねたどり着いた
水が綺麗なとこ

雰囲気もバッチリ!
これは釣れるかも!?
22 4月

関東バサコラ春の陣01

caef19ee.jpg

今日は関東バサコラ春の陣です
暗いうちから待ち合わせし
早速釣りを開始
今日は盟さんエリアにお邪魔しているので
ほぼ初場所!!
初場所はワクワクしますね

しかし明るくなると共に明らかになる
水の悪さ。。
ふと盟さんの口もとを見ると・・・
だめだこりゃ。。

( ゜д゜)ハッ!
15 4月

利根川下流域釣行03

d9bfe3b1.jpg

渋滞に次ぐ渋滞で2時間半もかかり
ようやく帰ってきました

もうヘトヘトです(;´ω`)

今日は久しぶりの魁力屋
相変わらずの美味さにご機嫌です



あ!釣果は完全無欠のおデコでした(T_T)
15 4月

利根川下流域釣行02

a59e21a2.jpg

釣れません
魚信もありません

そしてクタクタです
15 4月

利根川下流域釣行01

e8b60f25.jpg

ほぼ初釣りという感じでやってきました利根川下流域

爆風です
なにをやっているのかよくわかりません

でもやりました
いや。。やられました
あんさんに初バスを先にやられました

スピナべだったそうです

風が吹いたらスピナーベイト
まぢですね
14 4月

初バス報告!いただきました(@゚ー゚@)ノ

っていうかもう1ヶ月以上経っちゃいました!
ごめんなさい!!

BlogPaint

まずはマサくん
寒い時季からほんとに頭が下がります
ナイスフィッシュです(#`▽´#)ゞ

今年もよきライバルとしてよろしくお願いします!!


1490784177827

そして琵琶湖のくにくにさんことにくにくさん
バス釣りの知識や経験、そして足の臭さではまったく敵いません!
今年も琵琶湖に遊びに行くのでよろしくお願いします!!

1490784186113

ん〜いいバスですなぁ〜(*゜∀゜)=3

私も明日は久しぶりに出陣です!!
つ・・釣りたいなぅ
20 2月

初バス報告!いただきました(@゚ー゚@)ノ

初バス報告はいただいていますがまずは私の初釣行〜記(@'ω'@)

1487588609795

スカイツリーを眺めながらひたすら走り・・・
お昼をとっくに過ぎたころに土浦に到着

1487588597794

冬の定番スポットにのんびり行ってきました初釣行

まぁ。。メインは釣りじゃないのでの〜んびりと〜

1487588579821

ikeさんとおしゃべりしながら初釣りをした感じです
その後は盟さんも合流

1487588557741

盟さんはしっかり釣ってました!?

1487588588736

日も陰ってくると気温低下は著しく・・・
とっとと納竿しみんなで焼き肉食べ放題にいきました

1487588537662
1487588550606

恒例の乾杯


たらくふ食べたら・・・カラオケです

1487586672888

今回も熱唱しまくり深夜まで遊んできました



1487503510802

土浦でボラを釣ってた盟さんですが
今日はナイスな初バス!
いや〜さすがいいのを釣りますね〜
しかもsong!!

私もぼちぼちがんばる所存であります!!
7 1月

初バス便りを早くもいただきました!!

初バス台紙をみんなに送り終えひと息ついている間に・・・
っていうかまだ送れてさえいない方も・・・

そんな中!!早くも初バスゲッツのご報告が!!!!


03ヤす

ヤすさんです!

うーむ。。早すぎます_φ( ゚ー゚;)
私の初バスの予定よりも2ヶ月以上も早いです

なっ!!ナイスフィッシュです!!(#`▽´#)ゞ













(@'ω'@)ウフフ?

















壁]ヾ(_ _。)
27 12月

2017年初バス台紙

2017初バス台紙

恒例の初バス台紙です
今年も作りました!

こないだのヤすさんとのコラボの時に
今年は初バス台紙作らないの?と言われ。。

Σ( ̄口 ̄;)あ!!

今年はいろいろ仕事が忙しくてすっかり忘れてました(ー"ー;)

私の台紙を待ってくれている稀少な仲間のも作成しました!
随時発送するのでお待ちくださーい(@゚ー゚@)ノ



1458715845994

2016年今年の初バス

このすぐ後にデカイのをバラしたんだよなぁ。。

来年の初バスはデカイのかちっちゃいのか・・・
一応デカイのを狙いますがどんなヤツと出会えるのか?楽しみです(@'ω'@)ウフフフ
18 12月

利根川下流域釣行04

e593b584.jpg

あっという間に夕まずめ
巻きまくりましたがなんにもなし

今日はみんなでおデコかなぁ
なんて思っているとヤすさんが
遠くで釣ってました

78844a49.jpg

みんなで仲よくおデコのつもりだったのに

今年もお2人にはお世話になりっぱなしで!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ